扇屋ウェディングサロンのブログ

扇屋ウェディングサロンのブログ

扇屋 HOME >  Info(店舗案内)  > 扇屋ウェディングサロンのブログ


皆さんこんにちは。日が落ちるのがだんだんと早くなってきましたね。

日が暮れるのが早くなるとなぜか少し悲しくなるのは私だけでしょうか。

今日は先日当店でウェディングフォトをされたお客様のお写真をいくつかご紹介したいと思います(*^_^*)


 


今回お客様が選ばれたロケ地とシチュエーションは海辺で夕日を背景に、
ピオレウォールでイルミネーション・ファンタジーをバックに・・・とのご希望でした。

途中入れ違いでワンちゃんを家に忘れたり長距離移動のため夕日に間に合うか?
といったハプニングもありましたが無事に撮影を終えることが出来ました。

お昼から支度をはじめて全て終わったのは夜の8時頃でした。新郎・新婦様
そして付添いのご家族様は本当にお疲れ様でした。

ですがその甲斐あって素晴らしいお写真が出来上がりましたのでそちらをアップさせて頂きますね。

扇屋ウェディングサロンではその季節にふさわしいロケ地をご提案させて頂いております。

これからはだんだん寒くなりオフシーズンに入りますが春になると菜の花畑や桜、新緑等、
また、季節を問わずいくつも素敵なアングルで撮れる好古園や望景亭などのロケ地もございます。

何より写真の出来上がりが他のスタジオさんと比べてもより美しくより
クリアに仕上がっている自信があります。

少しでも気になられましたらお電話頂けるとありがたいです。
基本的なことからお客様のご希望まで何でもお答えします。

お電話お待ちしています(*^_^*)







姫路・たつの市・神戸市・加古川市・明石市のドレスショップ扇屋ウェディングサロンのブログ ウェディングフォトロケーション,姫路,播磨,夕日,海辺
姫路・たつの市・神戸市・加古川市・明石市のドレスショップ扇屋ウェディングサロンのブログベリークラウディア,姫路,ウェディングドレス ウェディングフォトロケーション,姫路,播磨,夕日,海辺 姫路・たつの市・神戸市・加古川市・明石市のドレスショップ扇屋ウェディングサロンのブログ ウェディングフォトロケーション,姫路,播磨,夕日,海辺 姫路・たつの市・神戸市・加古川市・明石市のドレスショップ扇屋ウェディングサロンのブログ
このページのトップへ